誰でもやればやるだけ確実収入

【 実践方法 】

●事前に準備するもの

※イーバンク銀行口座 (現金受取用)
※ジャパンネット銀行 (現金受取用)

上記2口座のうちどちらか一つあればすぐに始められます。

口座をお持ちでない方はまず以下の紹介サイトに登録後サイト内の
口座開設コーナーより登録すればがキャシュバックが入ります。
(【 GetMoney!】 がお勧めです。登録後カテゴリの口座開設をクリック!)

それではいよいよ実践方法をお伝えします!
大きな収入を得るためにはいくつかの紹介サイトに登録しますが
例としてその内の1つである【 GetMoney!】 というサイトで説明します。

上記口座が無くてもすぐ始めてください。口座は換金する時に必要なだけですから。稼ごうと思ったらすぐに行動を起こすことが大事です。

まず、Yahoo!、infoseek等どこでもいいのでフリーメールアドレスを取得します。

※参考フリーメール http://www.kooss.com/freemail/

フリーメールアドレスを取得するのが面倒な方はプロバイダーのメールアドレスでも結構ですが、メールの受信が増えるのでフリーメールの方が気楽です。

次に取得したアドレスで【 GetMoney! 】の会員登録をします。

■【 GetMoney! 】最高に稼げるサイトです。
  登録は→こちら

このサイトはあらゆる企業のメールマガジンに登録したり、資料請求をするだけでポイントがもらえポイントは全てキャッシュバックされるというとても魅力的なサイトです。

全ポイントをゲットすると90万ポイント以上になります。
私もいろいろ登録などして50万ポイントを簡単に稼ぐことができました。
10ポイント=1円ですので5万円です。

私は、5万円になった時点で請求しましたが、現在も登録中ですし登録案件はどんどん増えていきますのでやればやるだけ収入になります。
中にはショッピングが条件でポイントを配布する企業もありますが、今回はノーリスクでポイントが貰える企業のみが対象です。

換金へも近道なので真っ先に取り掛かることをお勧めします。
登録企業のポイント配布条件の企画に片っ端から参加します。
主な内容は「無料会員登録」「メルマガ登録」「資料請求」等です。

あくまで商品購入が条件でポイント配布にリスクがあるものには手を出しません。全てメルマガ登録すると沢山のメール広告を受信することになりますがフリーメール特にWEBメールで参加の場合はご利用のメールソフトでの受信でないので特に問題ないと思います。

つまり、WEBメールの場合、ログインしない限り広告を見る必要はないということです。但し、WEBメールをご利用の場合は登録サイトからの絡が入る場合もあるので時々、ご覧になってください。

もちろん、使い慣れた「Outlook Express」等のメーラーの方が都合が良い方はその限りではありません。
オリジナルメールではなく転送メール、POPメールをご利用ください。
また、いくつかのサイトに登録するのでサイトごとに「フォルダ」を作成しておいた方が後々のサイト管理が楽になります。

無料会員登録が条件の企業はポイントが少ないのですが金融関係の企業はカードを申し込んだり、発行だけで数千円分のポイントを配布してくれるところが多いです。
ここからポイントを貰うにはカードを発行することが前提になりますが、発行されても大半のカードが入会費、年会費が無料なので、カード発行後に不要だと感じたら退会するなり、利用しないようにすれば問題ありません。

登録サイトによって「借り入れ」または「カード申し込み」の選択肢がある場合は「カード申し込み」にチェックを入れておきます。

また、【GetMoney!】では実際の経験談も紹介していますので
そちらをご覧になれば参考になると思います。

そういった方法で1時間ほどの作業で約7000円分のポイントを貯めることも可能です。
3万円〜4万円分のポイントを獲得できたら用意したイーバンク銀行及びジャパンネット銀行口座にキャッシュバックして貰ったりギフトカードを貰ったりします。

先ずは【GetMoney!】でご自身のIDでポイントを毎日の日課として徹底して稼ぐことです。
そうしないと経験上、後々の連絡メールの整理が煩雑になります。

4人家族でしたら4人分のフリーメールアドレスを取得して、家族全員で作業を繰り返せばかなりの収入が発生します。

未成年の場合は登録不可のサイトもありますが可能な限りポイントを取得なさって下さい。
更に新しい企業サイトの紹介メールも続々届きますので毎日の日課として実践なさってください。


【 GetMoney! 】以外のサイトも同様にすれば収入には限りがありません。
時間のとれる方はやればやるだけ収入になるということになります。
尚、作業を楽にする画期的な方法を後述していますので参考にして下さい。

イーバンク銀行は同月内に複数のIDから1口座へのキャッシュ返還は出来ませんがジャパンネット銀行はそういった制限はありません。
また、イーバンク銀行及びジャパンネット銀行の口座は一人1口座ですが法人名義の口座や家族の口座を利用すればかなり効率よく稼ぐことが可能です。

また、このようなキャッシュバックをしてくれるサイトは「GetMoney!」だけではありません。以下の紹介サイトも同様にすれば驚くような収入が発生しますので全て参加されることをお勧めします。


**************★ 絶対登録サイト ★*****************

 ご家族数人で作業をすれば収入には限りがありません・・
 他のビジネスをされている方もこちらを毎日の日課としてどうぞ。
 なにしろ【確実収入】ですから!! 

★特に【 GetMoney! 】は紹介サイトの中で最高に稼げるサイトです。

──────────────────────────

■【 GetMoney! 】最高に稼げるサイトです。
  登録は→こちら

★ポイント獲得法★
  ◆メールの中のポイント獲得URLをクリックする。
  ◆無料会員登録/資料請求等をする。←1番高ポイント♪
 
★ポイント換算★
 ◆全ポイントをゲットすると90万ポイント以上。
  ◆10P=1円。全部で9万円貯まります。
  ◆キャッシュ払いは10,000P=1000円〜
  ◆おまけ→1日1回1000円当たるゲームに参加できます。

──────────────────────────

■【 ちょびリッチ.com 】
  登録は→こちら

★ポイント獲得法★
  ◆無料会員登録/資料請求等をする。←1番高ポイント
  ◆買い物をしてもポイントゲット
 ◆バナー広告サイトを訪問する、など
   いっぱいポイントゲットのチャンス多彩!

★ポイント換算★
  ◆全ポイントをゲットすると14万ポイント以上。
  ◆1000P=500円。
  ◆払い出しは1000P=500円〜。有効期限なし♪
<注意>ただし一年間ポイント獲得がないと、貯めたポイントも
     無効にされるので注意。

──────────────────────────

他にも以下のようなものがありますが、まず、【 GetMoney! 】を
やって時間があったら他に手を伸ばすのが得策です。
いろいろ手を伸ばして中途半端にならないように!

■【 cash-in 】
  登録は→こちら

──────────────────────────

ここで、誰もがぶち当たる壁があります。

それは確実に儲かる事が分かっていても

「たくさんの企業に登録するのは面倒だ!」

ということで諦めてしまう方がいらっしゃるということです。
これは実にもったいないことです。

確かにいちいち登録フォームにアドレス、名前などを打ち込んでいたら日が暮れてしまいます。誰もが紹介サイトに登録しろと言われたらイヤになりますね。

何か良い方法がないものだろうか?
────────────────

ご安心ください。画期的な方法があります!

【aiBAR2000】というフリーソフトを利用します。
これは他のサイトでも応用できますので是非ご利用ください。

このソフトは、本来ネット懸賞への手間を省くためのソフトでアドレスや氏名などを登録フォームに自動で入力してくれるのです。

これがあれば会員登録もずっと手間が省けますね。
1,2時間あれば、簡単に全ての無料会員登録を済ませることが可能になります。

【aiBAR2000】の設定方法

http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/index.html より

【aiBAR2000】をダウンロードします。ファイル解凍後【aiBAR2000】を
起動。
画面上部に【aiBAR2000】が表示されます。右上の逆三角形の部分をクリックして「ユーザー設定」であなたの情報を入力して下さい。

尚、GetMoney!で紹介されている無料会員登録サイトに登録されるとポイントが得られますが沢山の情報メールが来るようになります。
それがイヤなかたはフリーメールアドレスを取得しEmailアドレス欄にそのアドレスを設定してください。

あとは【aiBAR2000】を起動したままそれぞれのサイトで紹介されているキャシュバック配布企業の登録フォームにいけば自動で書き込まれます。

参加企業によっては一部、自動で書き込まれない部分もあるので適宜書き入れてください。

サイトによっては会員登録をしてからポイント加算まで、多少の時間がかかる場合もありますがこまめに自分のポイントを確認しましょう。
ポイントはどんどん増えていきます。
ポイントが貯まりましたら各サイトの現金キャシュバックコーナーより換金してください。

いかがでしょうか?

この方法は、やればやるだけ収入になります。
パートやアルバイトよりも楽して大金をゲット出来ますよ!

実践しなければ1円も稼げません!
今まで他のビジネスに費やした労力をこちらに向けて下さい!

『 誰にでも出来ることを誰よりも懸命にする!』

これが大きく稼ぐ秘訣であると確信します。

お金のため、面倒がらず毎日実践して下さい。

あなたのご成功を心よりお祈りいたします。


さて、上の懸賞サイトとは別に、以下のサイトも無料登録で稼げます。登録して絶対損はないので登録だけでもしてください。

■お金の裏情報

■クリックポート

ネットで『お小遣い』を稼ごう!

OPTclub


最後に、以下のサイトは登録費用が2,000〜3,000円かかりますが、すぐに元が取れ、何もしなくてもかなり稼げます。
たった2,000〜3,000円で自分専用のホームページが貰え、宣伝さえしておけば、ほっといても継続的に収入が発生します。

3,000円がもったいないと思った人は、サイドビジネスやお金儲けには向かないと思います。一回居酒屋に行ったら3,000円なんてすぐに無くなります。私なら飲みに行ったつもりで3,000円投資します。

私はこのページの全てに登録して、月30万円近い収入があります(あくまでも副業としてです)。

Firstlady Club

Biz-one

Coin-Ad


戻る

メルマガ一括投稿(無料)宣伝ネット

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送